-

ご予約はこちらTEL:092-881-3881 営業時間10時~22時(最終受付19時) 定休日:毎週火曜日

福岡のリンパマッサージ「ジェ ルトルネ ア ラ メール」TOP > エステやカキラを通じて日々感じること。


エステやカキラを通じて日々感じること。

■2015/09/28 エステやカキラを通じて日々感じること。
エステやカキラを通じて日々感じること。
皆様こんにちは。
福岡市西区姪浜駅前の、デトックスリンパマッサージ&肋骨エクササイズKaQiLaサロン
【Je retourne a lamer-ジェ ルトルネ ア ラメール-】
オーナー恭子です。

ブログでは久々ですねm(__)m
相変わらずパソコンやネットが苦手で、娘に任せて逃げてました(笑)
すみません。

改めまして、9月に無事6周年を迎えることが出来ました。
本当に有り難うございます。

朝晩と肌寒くなり、すっかり秋になりました。
秋は個人的に大好きな季節です。
秋の夜長は虫の音を聴きつつ読書したり、まどろんだりと気持ち良いものです♪

その反面、気温が下がり、空気が乾燥し、夏からの季節の移り変わりに心身がついていくのが大変で、自立神経が崩れやすかったり、更年期が出やすい季節でもあります。
最近はどよんと身体が重苦しく、触るとビックリする程の凝りや痛み、冷え、浮腫み…ろんな症状を抱えて来店される方がいます。

この先、歳と共によりきつくなるのか…。
と、不安になっている方もいらっしゃいますね。

お気持ちよくわかります。
私もバイク事故の後遺症からの膝の痛みを抱え、そんな気持ちでしたが、カキラやデトックスケアで定期的に身体をメンテナンスすることで、50代後半の今が最も元気で楽しいです(*^^*)

ボディワークの仕事をしてるのに、足が悪いなんて…( ;∀;)とコンプレックスも抱えましたが、私のこの姿と、先程の言葉で、お客様が勇気や希望を感じるそうです。
年を取るが楽しみになりました。
と、言う言葉をおっしゃられる方もいて、心から嬉しくなります(*´∇`*)
bodyworkの仕事をしていて本当によかった!
と感じる時です。

生きてるといろんな事があります。
心が折れて動けなくなり、オーバーworkで疲れはててしまったり。
「疲れたら休もう‼」
それがごく当たり前の事なのですが、休まず、点滴を打ってでも仕事をしないといけない。
皆様気力で動いています。そんなご時世になってしまいましたね。
皆様、毎日駆け足で生きています。

先日は沖縄の友人が御来店下さいました。
中学のクラスメイトです。
昔ながらの思い出話をした後にカキラを初体験。
友人の前で行うのは気恥ずかしい反面、変わった私を見てほしい気持ちもありました。

いくつになってもお互いに輝いて行こうね!!
そんな気持ちを込めて、カキラさせて頂きました。
とても気持ち良かったとのこと。

後日、話したりなくて夜ご飯に行きました。
(写真はその時のマクロビディナーです。赤坂のエヴァダイニングに行きました)

ずっと左の股関節が痛かったのが、カキラ1度で調子が良いとのことでした。
少しでも友人の身体が楽になり本当に良かったです。

カキラは巡りのよい楽な体へ還るのに、とても効果的です。
ライフワークのように長く続けて頂く事で、クオリティの高い人生の基盤を作ります。

そして、
もう本当にきつ過ぎて、きつ過ぎて…自分では動きたくない。

そんな時はどうぞ(*^^*)
当サロンのリンパケアで身心ともにゆったりと、委ねて下さい。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ジェ ルトルネ ア ラ メール
http://www.a-lamer.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市西区姪の浜4-22-10 アベニュー井上ビル303号室
TEL:092-881-3881
----------------------------------------
Facebook:http://p.tl/cQ_H
Twitter:http://p.tl/-PJU
mixi:http://p.tl/S7a2
アメブロ:http://p.tl/-vhq
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページの先頭へ戻る

ご予約はこちら

店舗アクセスはこちら