エステティクとは

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちらTEL:092-881-3881 営業時間10時~22時(最終受付19時) 定休日:不定休

エステティクとは

皆さんこんにちは、オーナーの恭子です。

最近ご来店頂いた方のお話ですが、改めてこの仕事について考えさせられました。

 

 

2歳3歳4歳の女の子、3姉妹の子育て真っ最中のお客様がご来店頂きました。

仕事も続けながらなので 本当に大変そう。

 

毎日が只、忙しく過ぎてゆく…。

大好きなお風呂にもゆっくり入れない…。

なんだかお顔がやつれてしまって一気に老けちゃったみたい…。

と、とても悲しそうでした(>_<)

 

元気を取り戻したい、そして何より癒されたい!とのことでした。

疲れすぎて「綺麗になりたい」という気持ちが出ない(忘れてしまっている)、それよりもっと前の段階ですね。

 

 

ようこそ当サロンへ。

【エステティク】とは「美学・美意識」と言う意味です。

なので、綺麗になりたくてサロンに来て頂いくのはもちろんですが、まずは疲れた心と体を横たえて、人の手にゆだね。

心身をゆっくりと回復させてゆく場所としても活用して頂ければ幸いです。

 

施術後はお顔の輝きは素晴らしく☆

お肌の張りや艶はもちろんですが、

それ以上に皆さん瞳が輝いて、本当に優しいお顔になるのです。

 

その時が私達、施術する側の癒される瞬間です。

お疲れやトゲトゲした気持ち、全て持ってきて下さいね(○´∀`○)

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちら

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メール店舗アクセスはこちら