ブライダルエステ☆

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちらTEL:092-881-3881 営業時間10時~22時(最終受付19時) 定休日:不定休

ブライダルエステ☆

今日は3月3日。
耳の日ならず雛祭りですね♪

2月中旬になると、毎年サロンに雛壇を飾ります。

この雛壇は姉が産まれた時に、祖母がプレゼントしたもので30年以上のもの。

7段もあるので、団地住まいの我が家ではもて余してしまい(雛壇の下に布団ひいて寝てました(笑))
大きくなるにつれて部屋にスペースがなく、10年くらいしまいっぱなしな時がありましたが…( ;∀;)。
サロンをスタートしてからは飾る場所も出来☆
今ではお客様にも毎年喜ばれます。
今年は私がKaQiLarist養成中なのもあり、日々慌ただしくてすっかり雛壇の存在を忘れてました。
お客様から
「まだ飾らないの?見たいです?」
と、おっしゃって頂き思い出しました
それだけ定着したようで、雛人形も幸せだと思います。

幼いころは意味も分からず、ただ細かい雛壇の彩飾や飾りにワクワクしては、シルバニアファミリー雛具を持っていっては、母に見つかり怒られる。
の繰返しでした(笑)

豪華絢爛な衣装のお内裏様とお雛様。
お料理があり、五人囃子が音を奏で、3人官女もお雛様といっしょにお内裏様のところへ行き身の回りのお世話をする。
屏風にはお城が描かれており、あちらへ嫁ぐんだろうなぁ~と連想させられます。
雛壇って嫁入りのシーンなんですよね。
ブライダルエステも関わらせて頂くことがあるので、雛壇を出すと、今までの花嫁様を思い出します。

先月は友人の挙式がありました。
私の一番長い付き合いの友人です。

式前にブライダルエステに来て頂きました。
彼女は行きつけのマッサージサロンもあるだろうに、仕事帰りにわざわざ離れた当店へ。

「仕上げはお願いしようと決めてたから☆」
の一言に、胸がザワザワする嬉しさっっ。
カナちん有り難う(泣)

挙式はHAPPYHAPPYな空間で和気藹々としており、久々に小学校・中学校時代の友人にも再会。

サプライズムービーがあり、懐かしい写真に楽しく、皆で笑いながら観ていたのですが、新婦の御母様が泣いてる姿を見て、まわりも貰い泣き。

彼女の幸せな、記念すべき瞬間に立ち会えて、嬉しいです。
パーティは可愛い、後ろがビスチェ調のウェディングドレスでした。

和装のお写真も拝見しましたが、お雛様よりも綺麗で幸せいっぱいの写真でした。

本当におめでとう~(*≧∀≦*)
末長くお幸せに??????

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちら

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メール店舗アクセスはこちら