梅まつりとサロンの花

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちらTEL:092-881-3881 営業時間10時~22時(最終受付19時) 定休日:不定休

梅まつりとサロンの花

今日は気温も上がり、暖かな春を思わせる陽気でした🤗
寒い時期は花が少なく寂しいのですが、蕾は確実に膨らんできて春は近づいてます。
ブラックボード下のお花は寒さに強いビオラとシクラメン。
花言葉はビオラ「誠実・信頼」、シクラメン「遠慮・はにかみ」です。
いつも彩ってくれて有難う🤗


さてさて、
先日は舞鶴公園の『梅まつり』に行きました。

お花見が恒例となり、桜は毎年満開を目一杯愛でれてますが🌸梅の花を見る機会は中々なく。
調べたら舞鶴公園に梅園もあると知り!喜んで行きました。

その日は七分咲きでしたが、様々な種類が見れて綺麗でした😍
梅の花も毎年楽しもうと思います。

花言葉は「高潔、忠実」。
その言葉も良いですが英語バージョンの花言葉は「Beauty&longvity」=『美と長寿』😍
年齢に抗うのではなく、美しくしなやかに年齢を重ねていきたいものです。

お客様の美容と健康のサポート今後もさせて頂きます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております🤗

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メールご予約はこちら

福岡のリンパマッサージJe retourne a lamer~ジェ ルトルネ ア ラ メール店舗アクセスはこちら